ギムナジウムですが何も鍛えておりません。 パソコン、ゲーム、教育、車(軽自動車多し)、オカルト(主にオルゴン)などの日々の記録であります。
こんなの、夜寝る前に見るんじゃなかったかも……。
あっ、食事前じゃなかったから幸運ともいえるか……。
ソースURL:http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html
uraNews4VIP

久しぶりにオカルト大好きっ子の自分の血が騒ぎました。
普段はマッドなサイエンスとかが好きなんですけどね。たまには歴史モノもいいなぁと。
なんかこうあるじゃないですか? 通常とはちがう「ズレ」に興味を持つとか、タブーという言葉にドキドキするとか……。

こんなんだから、大学の教授(犯罪学)に
「お前は、以上犯罪者と同じような脳構造をしている!」
とかピシャリと言われちゃったんだろうなぁ。

あっ、この話の衝撃の続きもご一読くだされ。

情報元(カトゆー家断絶
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikohihan.blog38.fc2.com/tb.php/159-a7bdee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
